劇団スポーツ「怖え劇」公演中止のお知らせ

佐藤佐吉演劇祭2020 参加作品 劇団スポーツ「怖え劇」 公演中止のお知らせ

日頃より劇団スポーツを応援してくださり、ありがとうございます。
劇団スポーツでは佐藤佐吉演劇祭2020参加作品として「怖え劇」の上演を予定しておりましたが、本日2月29日、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、佐藤佐吉演劇祭2020の3月3日(火)以降に予定されていた全参加団体の上演中止が決定いたしました。

【佐藤佐吉演劇祭2020 参加作品 上演中止のお知らせ】
https://en-geki.blogspot.com/2020/02/2020_29.html

それに伴い、劇団スポーツ「怖え劇」の上演を全日程中止とさせていただきます。
できる限りの対策を講じつつ、稽古を続けていた中での中止となり断腸の思いですが、劇団としては佐藤佐吉演劇祭実行委員の意向を支持し、上演中止の判断に至った次第です。

楽しみにしてくださっていた方々には心からお詫び申し上げます。
「怖え劇」上演の目処は立っておりませんが、いずれ皆様にお届けできるよう活動を続けてまいります。
何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、お手数ですが
gekidansport@gmail.com
までお問い合わせください。

劇団スポーツ

GEKIDAN SPORT